見出し画像

こんな時だから夏の気分に!!

第109回目は片瀬江ノ島にサーフィンに行った時を投稿したいと思います。ただ、サーフィン時はスマホを持ち出してなかったのでサーフィン時の写真はありません、、😭でも、片瀬江ノ島駅、江ノ島周辺の写真はあります!笑それでご勘弁を!笑

画像1

片瀬江ノ島線に到着です!初めて降り立ちました笑

画像2

画像3

到着しますと、クラゲがお出迎えしてくれます笑

画像4

画像5

まさに竜宮城みたない駅でした。玉手箱があったら開けてみたい(>_<)笑

画像6

駅の前にはファミマとカフェがあります!

画像7

画像8

江の島水族館!!人めっちゃいました。笑

画像9

駅舎の一部!

本日はここまでなります。明日をお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?