見出し画像

某読書サークル向けの自己紹介note 01

概要

長年入っている読書サークルで、勘違いが色々発生したので、それを払拭するために、自己紹介noteを少しづつ書いていこうと思う。

自己紹介

私はだれなのか?

30代のハーフ男性で毎日バイトして暮らしてて、長らくこの読書サークルスラムを実家のように感じている人。

スラムで色々ありすぎて、私のせいでスラムのルールがいっぱいできたりしたが、別にえらい人ではありません。

実は私は、主催者に昔3回怒られてまして…

一回目の怒られは、主催者のnote感想部屋に、プロ奢のnoteいつも同じで「✖︎ま✖︎✖︎い」と書いてプロ奢に、「ラーメン屋で、ラーメンの悪口言わない方がよいでよ」といわれた事。

2回目の怒られは、プロ奢が登った山を「〜の山?」と答えたら、「個人情報探らない方が良いよ」と言われた事。

3つ目の怒られは、主観と客観を混同して書かない事。「主観と客観を混同しなければもっと人間関係よくなるよと」

多分、ずっと友達いないで過ごしていたので、配慮しない言葉使いしていたから、そんな風に書いていたかと…今では思っている。

ちなみに、3つ目の怒られで色々なスラムから謎に感謝されて、謎にお金を数ヶ月間もらってました…

最後に

また気分乗ったら適当に、note書きます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

後で返信します。