見出し画像

■医療関係の方々へ感謝の気持ち

過日、飛蚊症になった。

初めて発症したものですから、

びっくりして、病院に急患で診ていただくように電話をして快く診ていただいた。

本当に感謝の限りです。ありがとうございました。

その時は、不安で不安で仕方なく、兎に角、、、、、

診ていただきたかったので、本当に助かりました。

どうやら飛蚊症には、二種類あって、

①緑内障など悪い症状に繋がるもの

②そうではないもの(単なる老化現象に伴うもの)

私は、諸々検査の結果、②に該当するとのこと。

ただでさえ感染症が蔓延している時期に、ビビる私を優しく科学的医学的に

丁寧に診ていただいた。そして、分かり易く説明を懇切丁寧にいただきました。今さらながら、医療従事者の方々、お医者さんやその関係者の方々に本当に、感謝です。

日々毎日のように色んな事に対応されているんだろうなあって。私のような者や本当に重篤な患者さんや、、、、

今はとにかく感謝の気持ちと、

「ありがとうございました」というお礼を言いたくて、、、、

そして、これからもよろしくお願いします。

健康の有難さや尊さを日々痛感しております。

これからも健康に気をつけていければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?