見出し画像

あなたは風船🎈持たれますか?

いつまで風船🎈持たせるんだ!?

先ほど、香取慎吾さんが仰ってたことです

撮影で風船🎈を持たされることが多くて、43歳になった今でも持たされる...と。

このままだと、50になっても持たされるのか...その時は何も言わずに持ってやろう...とのこと

面白い方ですね😊

北陸福井で震度5弱の地震が9時10分頃発生したと「あさイチ」というその番組の途中でニュースが飛び込んできました...最近ちょっと多く感じますね...

香取さんから地震のニュースに約15分画面が切り替わりました...

そして、香取さん...再びカメラに登場......何とも言えない表情が一瞬浮かんでるような...

でもさすがですね

瞬く間にその場の流れに乗り直され

彼は最後まで彼であり続けておられましたね


お話としてはここまでですが

お伝えしたいのは

流れはえてしてこういうものだということ

うまく運ばれる場合もあれば

何かに引っ張られてなかなか進まなかったり...

私自身も嫌になるくらい経験してきたことであり、多くの皆さんも似たようなご経験をされてるはずなんです...

ですが、それをすっと流される方と、いらいらモードに入られる方に別れてしまう

どっちでも同じだという方は、おそらく周りの迷惑影響等を考慮されない出来ないタイプの方たちなんだろうと思われます

いらいらをぶつけられる方たちが、ぶつける方より人間が出来てる場合はいいのですが、そうでない場合は後々困った状態を引き起こしがちです


上の立場に立たれる方々は

これからの時代本当にお考えいただきたいですね

いいとこ取りの発想をしがちな方は、立たれない方がおそらく幸せです

私が全体として数百人レベルのある集団のトップだった頃、本当に苦しみ抜きました

自分の人生を本当に半分捨て去ったかのような精神状態に長年あるのにも関わらずトップになってしまったからです

本当に苦しかったです


私個人

誤解勘違いを受けたことはそれなりにあり、嫌われてるケースもありますが

嫌える方はお幸せだなあいいポジショニングだなあと思いながらも

本当の意味合いで、私から攻撃したことなどは人生で本当にありません

自覚してないだけだろうとすぐ突っ込まれるだけの方たち...本当にご苦労様です

それはそうとして

私の心理的事実として

それくらい人を傷つけるのが嫌いで基本人は弱い存在だとわかってしまっています身にしみています

プライドを持たれるなら実のあるしっかりしたものをどうかお持ちください

変なものは変なのです

それが許されるのは基本、狛犬レベルまで勘違いがうまく昇華されてるようなケースだけですね

今日はあと一本記事をUPするかもしれません

出来なければすみません


ではでは🌿








この記事が参加している募集

習慣にしていること

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。