見出し画像

入浴剤で体も心も温まろう!

本日の女子活は『入浴剤』です。
今の時期、そしてこれからの時期にうってつけ!ですよね。

使った事がある入浴剤を思い浮かべてみたところ
自分でビックリでしたが、思ってたより結構色々試していました(笑)

それがこちら ↓↓
★ウルモア
★きき湯
★バブ
★にごり炭酸湯
★バブメディキュア
★BIRTH
★アーユルタイムシリーズ
などなど。(おそらくまだあるとは思いますが
忘れました笑)

そして個人的に、例えば              *乾燥が気になる時 → 保湿系、ミルク系       *リラックスしたい時 → ラベンダー系、森林系    *疲れをとりたい時 → 炭酸系            *夏、暑い時 → cool系

という風に用途別に使い分けをしたり!
そんな感じで、バスタイムを楽しんでいます♫

バスソルトや発汗系の入浴剤など、まだまだ
使った事がない入浴剤も沢山あるので試していきたいと思います!

また何かおすすめがあったら教えて下さい(^ ^)♫

今日はドンキでこれを見つけたのでこれを試したいなと思います(笑)

画像1

今日も読んで下さり、本当にありがとうございます(^^)

そしてスキを押して下さってる方
本当にありがとうございます、いつも励みになってます(T ^ T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?