見出し画像

スリランカで実体験 古都キャンディのお手頃価格で体験できるマッサージとお勧めのホテル

 キャンディはスリランカ第2の都市で、街全体が世界遺産です。観光のメインは王宮とその中にある仏歯寺ですが、高台から眺める街の景色は、とてもきれいです。

今回は、キャンディでお手頃価格のマッサージ店と、私たちが宿泊した、お勧めできるホテルを紹介します。

今回紹介するマッサージ店は、お手頃の価格だったこと、口コミがとても良かったこと、それに、トゥクトゥクでの送迎がついていることが、この店に決めた理由です。アーユルベーダの体験ができるのも魅力でした。
このお店は、日本からお店のホームページで、妻が予約しました。

次に私たちが宿泊したホテルの紹介です。5ツ星ホテルで3泊しました。
スーペリアルームを予約し部屋の広さは、39㎡あり十分な広さでした。静かな部屋のリクエストも出していたのですが、希望通りでとても静かで満足でした。

ホテルからの眺望

 キャンディで宿泊を予定されている方には、お勧めできるホテルです。

マッサージ店とホテルの詳しい内容は、下記有料記事に記載します。興味のある方はご覧ください。

ここから先は

1,769字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?