見出し画像

スリランカ/コロンボで滞在したお勧めのAirbnb シニア夫婦の海外個人旅行

 2024年2月9日~12日まで、コロンボ市内のAirbnbに4泊しました。コロンボは当初ヒルトンなどホテルの滞在を考えていました。
 しかし、私たちが通常宿泊する五つ星ホテルで朝食付きは、宿泊料金が3~5万円/泊近くかかりました。旧正月の時期で利用者が多く、ホテルの料金も上がっていたのでしょう。
 物価の安いはずのスリランカで、その金額は出したくありません。そこでAirbnbで、宿泊場所を探しました。Airbnbについてはこちらに投稿済

 今回滞在したマンションは、プールとジムがありベッドルームも2つありました。立地もよく、快適な生活を過ごせました。宿泊料金も手ごろなので、コロンボに滞在するのであれば、是非お勧めします。
 このマンションに滞在して、スリランカ各地の世界遺産を観光することができます。ダンブッラ寺院やシギリヤロック、ゴールの町など、それぞれ日帰りできる距離です。

ここから先は

1,376字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?