見出し画像

うつになってしまった。

うつになってしまった。
以下同文です。笑

なんて、少し前から兆候はありました。
しかしながら、ある日を境に

・中途覚醒(明け方目が覚めてしまう)
・慢性緊張型頭痛(ずっと頭がしめつけられる)
・無気力
・集中力、記憶力の低下

朝駅まで自転車で行ったのか、歩いて行ったのか
分からない…
そんな状態が続いていました。

持病の気管支炎喘息か??

いやいや、おかしいぞ、と。

初めて精神科に行きました。
ちなみに2つも。

どちらでも同じ診断。

しばらくおとなしくします笑
というか、薬もはじめて、職場も離れて二週間以上立ちました。
やっと、身近な人と話して、こうやって文字に起こせる状態。
ゆっくり。ゆっくり。行こうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?