見出し画像

いたずら

ども、坂下デザインのワンパーです。

家に帰ると仕事机に野草が置かれていたり、落書きメモがあったりします。ポケットに手を入れると、巻物みたいな落書きや種が出てくることもあります。家を出ようと靴を履くと、中に玩具が入っていることもあります。
もちろん子どもたちの仕業。

そこでお父さんもいたずら返しと、台所に仕込んでみました。
わざとらしくケースの中にあるものを取るよう頼むと、コーヒーフィルターに書かれた落書きに気づき笑います。
そして私は、いい笑顔だな。と美味しいコーヒーを飲むのでした。

おじさんのやる気が少しだけ奮い立つカルタ「今日もいろは。」
16/47「い」たずら 完成

ヒラメキをカタチにするクリエイティブユニット日本発想教育大学附属幼稚園のインスタグラム、皆様フォロー・応援よろしくお願い致します!

落書きに使ったペンはステッドラーのピグメントライナーです。
お得な上にとても書き心地良く、私にとっては美大を目指してデッサンに明け暮れた学生時代を思い出させてくれるブランドです。


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。