見出し画像

毎日日記46

皆さんおはようございます🌞

今週は昼勤務なのでこの時間に書いていきます(笑)

本来であれば今週は6日間出勤なのですが、金曜、土曜に地元のあばれ祭というものが開催されるので木曜から有休とって帰ります。

祭に合わせて帰れるのが2年ぶりなのでものすごく楽しみです。

明日は彼女に会えるし、今週は良いことだらけですね(笑)

ああ、地元に帰るにあたって洗車しようと思ってるんですけど、どうしよかなあ。ほんとは昨日したかったんですが雨だったし…平日しんどいし…

よく高速乗るので虫がいっぱいつくんですよね。。それでフロントバンパーが髭生えたみたいで汚いんですよ。洗車機通しても落ちないし。。

どうしようかなあ。。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?