見出し画像

日記


ねーね、他人に自分の話をしすぎてしまって後悔したり、

なんか自分勝手な行動してしまったなあ、とか思ったり

笑わせようと自分を下げて話したら、なんか後悔したり、

傷つけてしまったかな?と反省したり

あれも言いたかったなって思ったり、

お客さんと目を合わせられなかったり、

なんにもないのにモヤモヤしたり、、、


毎日いろんな感情に反省して、後悔して、、、
これって一生続くのかなあ。

もっと上手に生きれるようになるのかな。

後悔するとすぐ逃げたくなっちゃう。
それで誰も知らないところに行きたくなって、全ての人と縁を切りたくなっちゃう。

もうすぐ誕生日が来るけど、
精神年齢が実年齢に追いつかない。


大丈夫か。今日まで生きてきたんだもん。
大丈夫だ!!!

今日に感謝だカムサハムニダ。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?