見出し画像

今日の気分(NZ生活)


ニュージーランドは今日ってか今、急に雨が土砂降りになって

その音が心地いい。

雨っていい。

雷もゴロゴロしてる。

家にいるから尚更いい。

最近さー、ほんっとに元気が出ない。
っていうか、やる気とか、元気とか、覇気とか全部吸い取られた感覚。笑

でも気分が良いと、明日は嫌な日になるかもって不安になるから、このどうでもいいやーっていうこの感覚、嫌いじゃない。

もうすぐクリスマス。ニュージーランドは夏のクリスマス。全くクリスマスを感じないから私にとっては居心地がいい。


こんな私だけど、やっぱり去年よりも、もっと若かった時よりも、今が一番良いことは確かだ。

半年前の自分がすっごく若く感じる。
明日はどんな1日になるのかなあ。


今日も生きててえらいよな。
ほんっと毎日生きててえらいえらい。


大丈夫だ〜。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?