見出し画像

「S●カレー🍛」だか、「Sデ●ーズ」だか、「SDジー●ズ」だか知らんが、ご都合主義じゃね?「ゴミ」は本当に「ゴミ」なのか?「再生」するなら、海に浮く、「ペットボトル」は、実は浮き輪になる⁉️


今年、鎌倉~江ノ島小旅に行って、「感じた」、アレ。

ゴミを捨てる「クズ」どもと、罵りたかったのだが、例えば、「缶」回収のじいちゃん達。
彼らは、缶を集めて、生活のやりくりを、する。

果たして…

「その場に捨てたと、思われる、ゴミとやらが、本当にゴミなのか?」


今日、店長がお休みで、日本人スタッフさんと、お話をしていて、由比ヶ浜の綺麗さなお話で盛り上がりまして🤭☀️

して、お子さんと海に行かれた、映像を見せて頂いて、海の綺麗さにびっくり👀したんですが、以前の江ノ島や、由比ヶ浜は、小汚い海でして😅

そんな中、よく、高校生の頃、

「幼なじみの相方と、波乗り🏄‍♀️ジョニーしに、行ってたよ、な、と😤🏄‍♂️」

そして、今年行ったのに、しかもそんな前じゃない、ほんの数ヶ月前なのに、あまりにも短期間?で、大嵐の如く、変化が起きすぎで、

「海の綺麗さ、すっかり、仰天忘れていましたよ😆💖😳」

由比ヶ浜で、カラス(家族)が、いづきの横両サイドに、3️⃣方で、海龍(かいりゅう)を、呼び覚まし、ビュンビュン風が吹くなか、

「567、戦争、メタショット、どきがムネムネワクワク、どうにか平和を、祷り、和平への、波動を循環させました✨😍」

そして気づいた事。
ゴミが、落ちていて、ムカついたけれど、「ピン❕」と来て、

「アレ?ペットボトルって、浮き輪にならね?」

「何事」も、「使い方」「考え方」なんだよ。
「右」「左」じゃねーんだよ。
偏り過ぎなんだよ。

頭使えや、「頭」。
人間は、

「神生命体、神生物と同じ御霊なんだから(宗教じゃないよ?)アメノミナカヌシ思想=真ん中主=真ん中思想、中庸でいれや」

「えー」だか「びー」だか「しー」だか、「SD」だか、「なんちゃらジーンズ👖」ならぬ、

「SDじーず?いづき、詳しく知らんが😪そもそも興味ねーし、沸きやしねーしな」


それ、「たこ焼き🐙万博」の、「アレ」に入れて、「ネタ」ならぬ、「なんちゃって月メタショット」に、入れようと、してね?

「安楽死も、びっくり👀よ、の、アレな、奴。」

な~にが、「ぐっじょぶ」な、「リセット」な、「グレート」な、チキン野郎だが💨

人間減らす前に、もう一度、言う。

「使い方、なんだよ、要するに、考え方なんだよ、こ●して、減らすなんて、意味ねーから」

「バ●」丸出しの考え方する奴ってさぁ~
切れば良いと思っているけれど、だいたいそう言う輩の、先々ってさぁ~…

「跳ね返って、月な、ムタショット、自爆してて、さらに、バ●に成り下がる、アレな✨🤩🙍😪」

ま。だいたいにして、さ。
イザナギ神武天皇の異能力じゃ、ねーけど、

「いづきも、イザナギと全く同じ異能力持ってんから、呪い、跳ね返して、そいつらのくたばりを、寝ながら、鼻ホジホジ( ̄σ・ ̄)して、見てんわ☀️🤭🤗🥳😪」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏