見出し画像

we work out!

毎日している筋トレの情報まではまだ遠く笑
日頃からできる筋トレ♪

みなさん家事って激務なのはご存知だと思います!
その家事は
誰からも評価されない(にくい)
チャリティのようで義務になる
なんとも歯がゆい時間帯ですよね。

私はそんな家事の時間に

家事場の馬鹿力 笑
のトレーニングとして取り組んでいます!

我が家には階段が多くあるのですが
昇降時はまさに腿上げ!

主婦が作ったと言われる洗濯干しをやや高めにセットし
脇を90度に開いて二の腕体操♪

洗濯物が入っているバスケットを床に置き
拾うさいに腹筋をキューッ!!と絞り込む

そんなことを休日に行っていると

それだけで筋肉痛です^^

筋トレ中毒って
筋肉痛中毒なのではないか?

と言う仮説を立て始めた36歳春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?