見出し画像

信頼パワー



試練 試練 何度も試練
お試し起こる 起きる

試練は お試しの練習 それ重ね
幾度となく ブレない自分を
確立させるワークのようなもの

ありがとう 宇宙✨
おかげで どんどん
ブレがなくなっていく
そのものの ありのままの姿の
自分へと戻る 還る旅だから

何度も 何度も 
現れては 消えて 
消えては 現れて
どれだけ練習すれば
お試しは起きなくなるのか
起こらなくなるのか
とても不思議な心境

「まだ自分を信じきることを出来ていないのかぁ?」
あちゃー😫!
すまん! まいった!
降参だー!







   🫧🐬🫧🫧🐬🫧🫧🐬🫧




近い間隔で2度起きた。
それが今の自分へ伝えたいことだったんだ。






[違和感]

今まで感じていた様なのと変わった。
凄い強い圧力が届く。
ハッキリと出るし心身にぐいっと入る。


『違和感来たよー。届けたよー。
さぁ、取れ。観ろ。
なにが違和感となっている?』


いやぁ、、
雰囲気からもう感じていました!
なんで一度でわからないんだー(ーー;)
いいかげんに気づこうよ。


『しゃーない。2回がいいと言ったのおまえだよ。』


そんなこといつ言いました?


『へへへっ。楽ぁのしいなぁー。
おまえくすぐるのは楽しいぞな。』


くすぐられてはいませんけど😑


『しかしわかんねーもんだな。もうとっくにわかっていると思ったのにだぉ。』


違和感に?


『そぉよ。違和感の練習しただろ?忘れちまったのか?』


練習なんてした?


『これだもの。すっとぼけてしまってよぉ。わかれや。』


うーん…わかりました。
わかった。よくわかったよ。


『あんなぁ。おまえの中に答えはあるんだよ。それを無視すんなってぇの。無視するから違和感なんだろうが。』


わかっています…。


『わかんねーから来るんだろ?何度もよぉ。違和感さんはもう来ない、って言い切れるのか?』


それはー…どうでしょう〜


『しつこいな…。』


粘りがあるって言うことじゃ?


『イヤな粘りは放せよ。いらねーよ。そんな粘りは吸収しない。ホラ、戻す。返す。』


戻ってきたか…確かにイヤな粘りだな。
気持ちいい粘りに変えようっと!


『そうだ。そうしてくれ。その方が中のものの気は楽だ。』


だよねー。
中のものって…皆さん?


『おおよ。からだの中にいる沢山の細胞のみんなと仲良くやってんだから頼むってよぉ、なぁ?ほら、みんな、うんうん頷いているぜ。たまらんくらいの団結力💪だよ。みんな一致団結協力しあってやってんだから頼むぜ。』


そうだよね〜。裏切らないよね。
神秘な細胞、壊しちゃったら泣くよね😢


『泣くどころの話じゃないぜ。活性化もしない、細胞本来の活動も起こせない、なにも働くことをさせてもらえない、って辛いぜ?きついぜ?厳しいぜ?細胞は動いてこそ喜ぶんだ。おまえの違和感でスムーズな動きを止めるなよ。』


そかそか。スムーズに動いているから違和感が作動するんだよね。へんだよー!って知らせるんだよね。


『そぉだ。わかりゃいいよ、わかりゃ。』


なんか、話し方あれだね。豹変してるの?


『あ?俺はもとからこんなもんだぜ。知らなかったのかよ。』


いや。。。知っていた、よ。
そうなんだ…あなたはそう。そんな魂。
もう隠していけない…。だよね?


『なんつーかなぁ、楽なのよ。俺、こんなヤツだったから。俺が俺で在ることが楽でたまらねーのよ。いやぁ!どーするべ?こんなに楽になっちまってよぉーー。カ・イ・カ・ン。』


そのセリフ、知ってるの?😄
楽で良かったね。おめでとう🎊!!


『いや、でもよぉ…。』


なに?


『おまえもこうだぜ?』


あはははは!!
確かに〜〜〜😆😆😆


『もちっと…こう…オンナ、、になってていいぜ…。ていうのか、オンナになっていてくれ。』


オンナのエキスが満ちてないのか😅
そりゃすまんね。
わかったよ。
満たすよ❤
待っててちょーだい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


『頼むわぁー!俺、エキサイト…したいんだぜ…❤‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥』



よみがえってきて良かった。
♥エロス♥










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?