見出し画像

noteの好きなとこ

ノート初心者で、始めて一週間ほど経過しました。

感じたのは驚くほど皆さんの記事が本音で溢れていて気持ちいいと言うこと。

facebookやInstagramとは違う、心の奥底の本音を思い切り語れる場所なんだと感じました。だから私も個人的な思いを書きたくなるし、皆さんの記事を読めば読むほどもっとさらけ出したくなる。

noteってすごい場所なんだ

クリエイターの人たちがこんなに自由にのびのびと作品を発表しているのを目の当たりにし、このような表現の場があることに感謝です。

これからもこのnoteという世界をたくさん味わって、たくさんの記事に出会って、ドキドキワクワクを楽しみたいと思います。

私自身は元気で明るさいっぱいの記事にはならないけれど、本音をさらけ出して誰かがホッとしたり、共感したり安心したりする記事になったらいいなぁと思います。

一人ひとりの思いや経験はとても価値がある
それを表現していこうよ(^^)/というnoteの世界観が好き


そんなことを感じた一週間でした

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/