見出し画像

おしゃれ……ネ〜

20代の頃から化粧をしない人だった。
ファンデーションなどもってのほか!塗ったが最後、もう!痒いというか違和感しかない。
それでも、お年頃。ちょっとおしゃれして出かける時は、アイメイクは施していたのです。

あれからいく年月過ぎ、全く化粧をしなくなった。
外出どきの服のチョイスも「おしゃれ」とはほど遠いものになったように思う。

先ず選択するのは、如何に動きやすいか、着ていて楽&重くないか。これ重要 (笑)
まぁ後は顔映り。
歳を重ねると顔色が……要するに血色に問題が出てくるのでね。

ん?何か?って顔


全くの自然体で生きるようになって、化粧品代が浮いた😃
しかし……浮いたはずのものはどこに行ったのか⁇

ちゃんと他に消えるように仕組まれているとおもう。
私の場合は、本代に消えているのでは………。

興味が本と猫だけにほぼなりつつある。

で、今の私がある。

鏡台はいらね〜
本棚を増設して〜

と心の声が絶叫!


おしゃれはどうでもいいから?なのに、イヤ!だからこその今日のbookチョイス😍

さーて、読むぞ、そして書くぞ。の意気込みの日曜日です。


ところで...猫って自分の顔認識しているのかな〜〜〜

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。