見出し画像

たからもの💖

わかってかわからずか……マイペースな貴女

我が家の家族になった時は、まだ生後3ヶ月ぐらい

ぐらい?

貴女は迷子ちゃん?農家の友人宅にすてられたのか………

色々と、人間の事情で我が家の一員になったのよね(^-^)

あれから6年❣️

かけがえの無い、大事な大事な私の娘❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫を飼っていない頃は、飼っている方が             

猫に向かって「おいで〜ママのお膝にどーぞ」だの

「ママとねんねしようね〜」などと言ってるのを聞いて、はぁ〜ママって💦あなたが産んだのですか?

なんて意地悪く思ったりしたけど〜〜〜

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

今は……わかる❗️ 声を大にして言える❗️

「猫っ可愛がり」とはよく言ったもんだ。本当にそうなる。

猫は、ある種の人間をとろけさせる術を持っている。

いつも眉間に皺を寄せている、我が夫さんまでニマニマしてる。

6年かけて家族を骨抜きにし、女王様の地位を確立した愛猫❣️

下部となった私と一緒に、お婆さんになろうね(≧∇≦)

人間同士だと「共に白髪になるまで」とか言えるのだけど…。

貴女は元々白髪まじり?だものね🤣

どうか!駆け足で追い越さないでね〜〜

引っ掻かれても、噛まれても、許しちゃう…これこそ

親バカ????





#猫好きです #家族 #女王様 #とろける

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。