見出し画像

愛の反対は無関心

人がスキ。人間関係に悩むことがあったって、結局は人に癒されるよねって、前にツナちゃんと話した。

愛にもいろんな種類がある。

恋愛、友愛、家族愛(兄弟愛)、敬愛、情愛、、、あと何?また徐々に思い出したら追加更新しようか。動物愛🐈あるある💖
ツナちゃん、親愛いただき!ナイス✨✨
師弟愛!絶対あるよねー😌この言葉はマンガから拾ってきた!!笑 
9/9更新!自己愛!!自分で自分をスキと思えなきゃ。自分のキライな自分では、他の人からの愛は受け取れないよね?あ、なんだっけ、愛は近きより始まる、だ!!

ちょっと違うのかな?スキにもいろんな種類があるとして、英語で表現できる??
like, love, prfer, I’m interested in~, I’m crazy about, I’m passionate about, I’m into, treasure, favorite, precious.....うん、いっぱい表現あるね!

私も愛されるより愛したい人なの。みんな大好き。、、、これ修正しとくわ!笑 やっぱり、愛したいし、愛されたいです💖

みんなと出会えたことって「運命」で、それは「必然じゃなく偶然」って感じます。

MIU404ってドラマ知ってる?星野源さんと綾野剛さんが出てるやつ。プライムビデオでちょっと前に一気見したんだけど←こーゆーとこもやりすぎ病!笑

その中で、アルゴリズム運動ってゆーの?ほら、Eテレのピタゴラスイッチみたいなやつ。

あれが出てくるシーンでさ、なんか一つのスイッチが違うだけで、運命は変わってしまう、みたいな描写があるのよ。

つまり、そーゆーこと。分かる?私がおかあさんといっしょのチケット当たってたら、ここにはいないみたいな。笑 ごめんね、記事消してしまったから、知ってる人しか、分からないんだけど。師匠とはもちろんまだ繋がりあるよ。それぐらいは書いてもいいよね!?(逆ギレ笑)事実だけ。ダメなんかな。急に弱気。笑🤣 ま、ダメなら修正するし。

でさ、セーラームーンのさ笑 「偶然もチャンスに変える生き方が好きよ」って詩、良くない??

良くないことが、必ず良くないことにつながってるわけじゃないんだよね。それってその時には気づけないけど、チャンスなのかもしれないよ。

今日、あ、もう昨日だ。実は私、昨日は良くないことがあって、それでうだうだ寝られずにここにいるんだけど、おかげでいろんな気づきもありました。

君がくれた勇気だから、君のために使いたいんだ♫
僕に出来ることはまだあるかい??


天気の子、まだ見てないの。君の名は大好き!
RADWIMPSも大大大好き!(前前前世とかけてます笑)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?