見出し画像

20240209 歯医者完了

今日の調子(±5段階評価)
身体→+1
心→+2

少し気が大きくなっているので注意

朝の調子はいまひとつ。
けれど予定が幾つかあった。
今日は午前中、調べ物をして過ごし
午後からは床暖房の業者さんが入り
(やっと修理完了した!)


それから歯医者に行き
帰りにスリッパを買いに雑貨屋へ。
丁度良いサイズがあり
高価なものではなかったこともあり
春物の靴も即決して購入してしまった。
でも少し気持ちが大きくなっている
ように思う。


あとは、母のお使いで実家に寄り
帰宅する。
かなり活動的だった。
出かけているうちにだんだんと
テンションが上がってしまって
帰宅したら少しだけぐったりして
しまった。


ちょっと楽しいな
という気分になった。
こうなると要注意な気もする。
今回落ちたのは、こんな感じで
ふわふわした後だった。
来週は出かける予定があるし
抑えめにしないと。


歯医者は今日で完了した。
次回の健診は半年後。
今回は4回通った。
数年間、歯医者に行っていなかった。
けれどむし歯は無かったからホッとした。
歯磨きがんばろう。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?