低迷中 

苦しい。
非常に苦しい日々が続いてる。
こんな時、占いはあてにならない笑

こんな時
アドバイスが欲しいんじゃない。
味方が欲しい。
そっかあ、そうだね、とか
わかるよ!なんて言われたら
すごくホッとする。

気をつけろ
そういう時は
魔物に狙われやすい。
狙われたことないけど笑
でも、どこかでギュッと引き締めておかないとな
って、思えるほど
少しは冷静になれてきたのかな。

低迷中。

この時にどう過ごすか。

ありきたりだけど、ほんとにそう思う。
昨日までは荒れてたから
今日からは、今をどう過ごそうか?
そうやって視点を変えてみよう。
そんなことをやっと、心から思えるように
なった。
遅すぎですよ。


ASD、不登校、食物アレルギー、母子家庭、

いろいろあるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?