見出し画像

何していいか、わからない

みんなおはよ

元気?

馴れ馴れしいね笑

私はさっき起きれたよ

昨日は
何かしたら30分寝て何かしたら30分寝て
を繰り返して寝込んでる1日だった

今日も
そうなりそう。。。

春バテなのか体調不良のピークなのか
わからないけど動けないのは辛いね

もう受け入れることにした

家事とかは最低限やって
私のできること=寝ること
にした

元気のないおばあちゃんみたいでイヤだけど

あのさ
目覚めたら何していいか、わからなくて
焦っちゃうのかな
どうしよう???てなる時ない?

家事とか掃除とか終わって
何もしなくていい時間とか

趣味もこのメンタルで
おもしろいことなくなっちゃったし
何していいか、わかんないの


どうしよう?どうしよう?
てあせあせしちゃう。。。

この気持ちで生きるのもイヤだから
辛くて死にたくなるの

未来が明るくないから死にたくなるの

精神疾患あるあるかな

みんなはどう?

みんなも無理せず過ごしてね

少しでも辛かったら
頑張らないで心療内科へ!
心が壊れる前に対策を!

読んでくれてありがと♡

Have a good day 💋💋

PS ドンキの水槽、結構癒しにならない?笑
noteでも日記でも気持ちが吐き出せるのはいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?