見出し画像

フワフワで始まる朝

COFFEE TIME no.10

日曜日の朝はうす曇り
薄いダウンを羽織り
すぐの公園に足を踏み入れる
ランニング中の人を横目に向かう
なんて健康的な清々しい空気
公園を通り抜けすぐのお店へ向かう
久しぶり、外での朝食が楽しみ


メニューに目を通す。。。


やっぱり目玉焼きとベーコンは
外せない

。。。となると、コレに決まり



久々のボリューミーな一品
半熟ユルユルの黄身がたまらない

ベーコンエッグパンケーキ 右奥はハムチーズサンドパンケーキ



アレレ。。。


気付くともう一品




奥に鎮座のホイップバターパンケーキ              


もちろん、頼んでます!
これを食べずして
ここへ来る意味無しなのだ


1つでも十分なボリュームなので分配              


何とか二人で食べきる
こんな贅沢な朝食はどのくらいぶりだろう



そして、コナブレンドコーヒー
パンケーキの程よい甘さが
珈琲を引き立てる

コナブレンドオリジナルコーヒー              


2年前までは外食でパンケーキなんて考えられなかった
食事にはちょっと違うと思っていた

百聞は一見に如かず。。。だった
去年主人に言われて恐る恐る行ってみたのをきっかけに、今ではクセになるほど

時々の日曜日
思い出しては出かけている


今回モーニングしたお店





#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?