見出し画像

山陰旅行 足立美術館-皆生温泉-境港のホテル野乃-水木しげるロード

旅行後にとても癒された感じがあります。
お仕事も気合いが入ります。リフレッシュしています。
ホスピタリティの満足感が理由です。

足立美術館での、受付嬢が接遇待遇の基本の
体全体でお客様の質問に寄り添ってくれた事

皆生温泉で笑顔での出迎えとお見送り

ホテル混雑時でも笑顔とスマートな対応

今回は、移動距離も長く、訪れる施設も多かった。
初めての駅(電車とバス)施設で戸惑いもあり、温かさが身にしみた。
ホスピタリティの基本に戻れた事が良かった。

雄大な緑の山々と
田んぼに水が張られら爽やかな風景。

ジャンクションの駅は米子。
バスと電車が並行にあり、想像していたよりも移動しやすく快適な旅でした。

良い余韻が残りました。

ここまでお読みいただいた方に素敵な提案です。
日本旅行のWEB限定の企画で良かったです。
自宅のプリンターで案内を出す手間がありますが、
4回グリーン車利用でした。ですが、
旅行会社の仲介がなくて40パーオフ位で快適な旅でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?