自分の名前の意味、とは?

hello, beautiful people.

わたくしが ブログを書いている理由。

「シェアしたい」 という気もちが強い♪♪


面白いことを 教えていただきました。

「わたしらしいファンビジネス講座」同期のおかたのお茶会に午前中参加したのです。


『ことだま50音「お告げ」カード』



わたくしの本名 「ともこ」 

スクリーンショット 2021-02-17 12.28.37


スクリーンショット 2021-02-17 12.29.33


スクリーンショット 2021-02-17 12.30.03


 パソ通時代からのハンドル 「 あすか 」


スクリーンショット 2021-02-17 12.31.13


スクリーンショット 2021-02-17 12.32.05

スクリーンショット 2021-02-17 12.32.57




ゆうこさん どうもありがとうございました!



自分の名前はどうなの? っておもったおかた、こちらからどうぞ♪

全部の音 の解説ありです。


(追記)
こんなお知らせいただいた! ありがとう💕

スクリーンショット 2021-02-22 19.10.13


よんでくださり どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-02-17 12.40.20


スクリーンショット 2021-02-16 1.11.05

スクリーンショット 2021-02-16 1.11.18

スクリーンショット 2021-02-16 14.00.36


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

名前の由来

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!