見出し画像

自主練もしてみる

hello, beautiful people.

noteの見た目が変わって、なかなか慣れない💦

もうすぐダイエット初めて3週間。
んーーっていう感じです笑

やっぱり、お酒やめないとダメかなぁ・・・っていう氣分になってきた。


お盆の時期ということもあり、パーソナルトレーニングの予約が取れなかったので、自主練もしてきた。

下半身、足回り。


ひとりで黙々とトレーニングって、できるひとたちって、すごいね!
へたれで、、、、トレーナーさんがいないと、15回やれない笑


それでも、氣分だけもあげるべく、トレーニング後にプロテインなんぞも飲んでみる。


世の中のトレーニング好きなひとたちって、ほんとすごいわ。と思った、自主練2回目の日でした。


メインブログでは、写真の撮られ方アドバイザーとして、記事を書いています。



ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!