見出し画像

本気でバーピー、その後

こないだHIITを取り入れた
バーピーを始めると意気込んで始めました😊

バーピー自体はけっこうやっていたので
20秒やって10秒休みを8回繰り返すのは
そんなに辛くないと思っていました、、、、

ところがいざやってみると
6回が限界でした笑
しかも6回目には生まれたての
子鹿になってました😅

たった4分と思ってなめてたんですが
めちゃくちゃキツイですね😭

ムキムキになりたいわけではないので
リタイヤ市内程度に続けたいんですが
昨日も何故か5セット目で
立てなくなりました、、、、、

気長に頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?