見出し画像

2月1日


どーも!よ!やっほ!
しげです。


はてさて今日から2月ですね。

本日は昼間に起きました。
飯食ったりシャワー浴びよと思いベッドから立ち上がったら下に履いてたはずのボクサーパンツとパジャマズボンがはだけてて下半身丸出しになってました。

いつどのタイミングで脱いだのかさえ覚えてません。

これ怖すぎる。。
もし家以外のライブの合間の楽屋で寝てしまった場合これが起きる可能性が0ではないということですよね。。

もうなんかこの冬で暖房つけて下に電気毛布してるとはいえ暑いからと無意識で脱いでる情けなさから10分くらいはそのままの格好でご飯の準備とかしました。


というわけで昼ごはんという名の朝ごはんなんですが、食パンが余ってるわけですよ。
なんとなく買って家トースターないけどグリルがあるから焼けるじゃん!と買ったんですが毎朝は嫌だなぁって思ったんですよ。でも明日までの賞味期限なので食べないといけないんですよ。
とりあえず1枚焼きまして。

後残り2枚を明日食べないといけないんですよね。


あとは昨日のあさり味噌汁と鶏肉ハンバーグ
、ブロッコリーというメニューです。



鶏肉ハンバーグめちゃくちゃ美味しかった、、

鶏肉だけだから脂っこくないしさっぱり食べれるからおすすめかも。
これはいいメニューかもと自炊作り置き用レシピに入れておきます。

後僕ハマったらそればっか作ってしまうんですよね。

同じものをつくって食べるんですよ。
一時期カレーだったらカレー作ってなくなったらまた別のカレー作って
味噌汁もここ1週間あさりばっかであさり以外のところを変えながら作ってる。

ハマったら同じものばっか買って食べたり飲んだりするのもあるんですよね。

一時期ずっとファミマのスパムおにぎりがうますぎてそればっか買って食べたり、ここ最近マックシェイク死ぬほど飲んでた時期ありました。


マックシェイクの甘すぎる感じすごくないですか?脳に直接バニラ届いてる感覚なるんですよね。
合法の甘さ?あれえぐくないですか?
バニラが喉から全身に広がっていく。
たまらない、、

一時期シェイク中毒なってしまいました。


まあそんな話はどうでもよくて、昼食べて風呂入って着替えて出かけました。


今日はとある収録に参加させていただきまして、経験もないので緊張してたんですがふらっとやったユニクロで良きセットアップ見つけてしまい購入。

シャツジャケットセットアップに柄シャツの新しいパターンでました!
衣装という概念にとらわれずに色んなの着たいこともあるのでよろしくお願いします笑


というわけでまだまだ頑張らないとなと思い収録を終えて今ご飯食べてます。

おばんざい昌(さかえ)さん美味しすぎました、、


というわけで明日は山口県に帰省!

こちらに!
毎度お馴染みのメンバーに混ざらせてもらいます!!

ぜひん!


また明日山口で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?