見出し画像

大切だと思える人に

本日、3回忌です。
私が語って良いのかわからない。
けど、私にとって悲しい日であるけれどとても大切な日だから語り続けたい。

今日は、言葉が浮かばない。
ただ ただ、感謝の気持ちと今まで通りにそばにいて欲しい
それだけは変わらない。
そんな気持ちを込めて写経をしました。

夜明け前にお月様と明けの明星を眺めて、お空に挨拶し お祈りをしました。
それからすぐに写経を始めました。
途中、お陽様が眩しく照らしてくれた。
東向きで時々お空を眺めて書きました。

書き上げた時には、青い空が綺麗でした。
写経は、お守り袋に入れて身につけています。
また、お守り袋が膨れました。
私を守ってね。                         
                                                   合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?