見出し画像

春分の日【インスピレーションを受けとる】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日は、12時頃太陽は牡羊座に入り春分の日になります。



占星術ではスタートのエネルギーが強いです。



昨日は、29回目の結婚記念日でした。



旦那さんの口からポロっと、やりたい事を聞きました。



ある場所に土地を持っているんですが、そこに小さくても家を建てたいという事でした。


田舎なんです。



自然の場所で暮らしたいという気持ちが強くなってるんでしょうね。



この時代の変換に、男性の方がかなりダメージを受けますね。


旦那さんが鬱気味だという方にも沢山会います。



女性は、柔軟ですし、ちゃんとキャッチしているので強いんです。



だからこそ、二人で協力してやっていかれてください。



今、牡牛座に木星、天王星がいます。


牡牛座は、お金、土地、持ち物に関与します。



今までもサインは沢山きてましたが、私の中では覚悟が固まりました。



ワクワクだし怖いですが、、、




お金をかき集めます。笑



私のホロスコープの牡牛座は、4室にあります。



家、居場所、土地、そんな場所になります。



旦那さんのホロスコープの牡牛座は、2室で自分の持ち物です。



今でしょう。笑




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。