見出し画像

牡牛座新月【きづき】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



5/8は牡牛座新月ですね。



牡牛座19度サビアンシンボル
新しく形成される大陸


自分の潜在意識、無意識での形にならないものが、だんだん意識にあがってきます。



違和感かもしれませんし、直観かもしれません。



これが嫌だった。
これが好きだった。



意識に上がってきた事を無視しないで、大事にしてあげてください。




昨日、息子と孫ちゃんがきて、ご飯を食べに行った場所で、まだ時間があったので、近くに歩ける場所ないかなあと探したら、神社がありました。



そこで、みんなでお参りしたのですが、奥に稲荷神社がありまして、そこにみんなで手を合わせたら、突風がふいて、私たちを歓迎してくれました。



孫ちゃんは、まだ保育園が嫌で朝は大泣きみたいです。
今日からお嫁ちゃんも仕事復帰で、また生活がかわります。


お稲荷さんに、明日からの生活がうまくいきますように!
とお祈り🙏してきました。



昨日の朝、ドアからきつねがきた夢をみたんです。



不思議ですね。


きつねさんは、神さまのお使いです。
お使いが神さまの所に連れていってくれたのかもしれません。



誰かの為の祈りは叶いやすいのです。


うまくいきますように!


というのは、何か問題がなくなればいいという事ではなく、何か起きても完璧で、それにより気づきがありますように。


ということですね。


私は家族を優先することを自己犠牲してるのかなと感じていたのですが、そうじゃなくて、私が好きで家族を優先させていたんだなあときづいたのでした。




私たちは自分が魂であり愛であり光である事に、現実世界で気づく為にいきています。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。