見出し画像

ソード2【タロット占いとは】

いつも来てくださりありがとうございます😊



タロット占いって偶然でたカードに私たちが意味ずけをするんですね。



ぼやっとした言語化できない何かに言葉をつけていくんでしょうね。


もっというと、カードは媒体であって、メッセージを言語化するツールでしかないのかもしれません。



占いとは?にカードを出してみました。



ソード2でした。



このカードが行動的は受容的かは、カードからわかりますね。


座っていますし、目隠ししてますので、止まっています。


受容的、月がでてるのでやはり受容、2の数字も受容です。



見えてないんですね。


月は幻想です。
なので、気持ちも幻想ともいえます。


ここから先は

571字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。