見出し画像

タロット塔【私たちはエネルギー】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



昨日一枚引きでタロット塔がでました。




雷がなり、上から人が落ちてきます。


朝、行きたい神社があり向かいました。


途中にも小さい神社があります。


そこにいつもはない登りがたっていて、雷雷神社って書いてありました。



そして、目的の神社は、まさかの、雷雷神社でして、そこは、娘の家の近くで、娘の職場の近くにも雷雷神社があり、そこで、就職する前に娘をお願いしますとお祈りして、晴れてママになった今は、家から近い職場に移動になりました。


娘と婿さんの出会いは、最初の職場です。
婿さんは、一軒家を持っていて、そこに娘は入りましたので、雷雷神社さんがキューピットなのか?もしれません。



婿さんと付き合ってから、3か月で同棲、入籍と早い流れでした。
婿さんと付き合う前には、長年腐れ縁を繰り返した彼氏がいて、少しモラハラ気味でしたが、中々別れる事ができませんでした。


その彼氏が悪い訳ではありませんが、娘とは合わないんだろうと思ってましたが、こればかりは私が何も出来ません。



神社の神さまが縁切り、縁結びをしてくれたのかなと感じました。



大いなる流れがあるんだなあと、しみじみ感じて、婿さんに感謝だなあと改めて思うのでした。



娘がはじめて、婿さんを連れてきた時、一瞬で、ピンときました。



こういう出会いは珍しいですね。
一瞬で、もう、大丈夫だと悟った感じでした。



雷雷神社つながりで、塔のカードともシンクロで、嬉しかったな。



私にとっては、神社にいくことは、神ごとです。
何か得をするからとか、そういうところではない事です。


ただ、自分に、全体に、魂に、帰りたい気持ちかもしれません。


でも、生きている私たちが神社にいくことは、それだけで、神さまが喜ぶんです。


生きてるエネルギーって、それだけで素晴らしいのです。



神さまもエネルギーを頂けて嬉しいし、人が来る事は喜びなんです。



わたしも、神社にいけて嬉しい、それが神さまから喜ばれるなんて、なんて嬉しい循環でしょう。



直観で行きたいというのは神社に呼ばれてる事にもなります。



塔のカードって、でると、一瞬ドキっとします。



私たちの奥底のエネルギーを引き出してくれます。


エネルギーとは、私たちを動かす力であり、誰の中にもあるもの。



エネルギーが動くときは、感情がうごいたり、気づきが訪れたりする事です。


私たちはエネルギーそのものです。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。