見出し画像

自分と向き合うとは玉ねぎの皮をはぐような感覚です。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



今、精神科医さんが沢山YouTubeやってますよね。


それをみていて、キレイ事に聞こえて、なんか違うんだよなあとつぶやいて、動画を閉じました。



正解のない時代です。
その精神科医さんに救われてる方もいるでしょうし、人それぞれなんです。



私のブログもそうですが、読んで苦しくなるものは、みない、読まない事です。



劣等感が強いとまず、相手が正しいと無自覚に思ってしまうんです。
特に権威や、圧がある人に会うと特にですね。




自分と向き合う事に大事な事があります。


ここから先は

1,058字
この記事のみ ¥ 300

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。