見出し画像

乙女座のストレス

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。


今、乙女座は、土星魚座からの180度です。


何となく、わかっていた自分の気持ちに気づくときかもしれません。



この前、TVを見ていたら、芸人の永野さんがでてました。



お話が本質に迫っており、聞き入ってしまいました。



ホロスコープだしてみると、永野さんは、太陽含む乙女座ステリウムでした。

ここから先は

1,070字

目覚めや悟り

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。