見出し画像

2023年 12月

2023.12.13 こんにちは。
今年も残り少なくなってきましたね。
もう、来年の手帳の準備をするというかたも多いかもしれませね。

遅くなりましたが、今月の塗り絵です。

塗り絵1

やはり、12月はクリスマスカラーです。
11月にもクリスマスカラーで塗っていました。
これは、気が早いと思いなおしボツにしたものも
残しておきます。
なぜなら、案外可愛い感じになったのですよ。

塗り絵2

このTombowさんの30色の色鉛筆で塗ることが多いです。
一番手にしやすいタイプかと思いますが
高級なものは、びっくりするほどのお値段ですし
今時期なら、サンタ様がいらっしゃいますね。
わくわく。

塗り絵、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?