見出し画像

左近を"買った"石田三成に萌える〜ちょっとドジなスパダリ〜

石田三成。
数字に強く、秀吉様の会計係みたいなことしてた人。

頭が切れるもんで、稼ぎがイイ感じだった。
エリート殿さまだった。

「頭いい三成くん」で有名だった。
(でもケチだから同僚の嫌われ者でもあったとか)


三成は強い男を探していた。
とにかく腕自慢の剛将「左近」を気に入り、
【自分の年収のほとんど】を
左近に注ぎ込んだ。


み、み、三成〜!!?
頭の切れる三成殿が〜!?

そのエラい稼ぎを
お気にの
筋肉マンに貢ぐの〜!??!


いきなりその計画性の無さはどうしたの〜!?!?

(計画性はあるのかもしれない。
   私が無知なだけな可能性はある。ごめんなさい)


インテリ大胆男が好きすぎて。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のストレス解消法