見出し画像

🇫🇷【1minでフランス散歩】白鳥のおしりって見たことある!?

こんにちは、YUIです。
このシリーズはVLOG:海外に住んでみた/22–vingt deux-で公開している#shorts紹介しています。この動画は「1分で海外旅」をコンセプトに人気のお店や海外で見かけた面白い出来事などを1分のミニシアターにしたもの。

今回の#shortsは、『【1minでフランス散歩】白鳥のおしりって見たことある!?』

この動画はフランスのアヌシーという場所で撮影しました。何気なく歩いていると目の前に白鳥さんのプリケツが・・・・(笑)思わず動画を回しました(笑)
私、白鳥のおしりって初めてみたんが、本当にドナルドダックみたい・・・かわいすぎて悶絶でした//////
そしてそして、フランスで1番美しい湖と言われるアヌシー湖のキラキラ美しい水面も要チェックです。

尚、このシャンネルでは週1回海外のどこかでお散歩する動画をあげる予定♡よろしければチャンネル登録もぜひ♡

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた明日♡

————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎
▼VLOG:海外に住んでみた/22 -vingt deux-
              →週1回海外をお散歩する動画をUPしています。  

▼その他SNSもよかったらフォローしてね♡

————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎
▼22 -vingt deux-のその他の連載

————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎

▼22-vingt deux-をサポートする。
22 -vingt deux-では活動を続けていくために皆様のサポートをお待ちしています。

1.Note クリエーターサポート
以下のクリエーターサポートからサポートもできます。(登録必要になります。)
※アプリからでは教示されないみたいなので、Webページに飛んでいただくとできます。

2.OFUSEする
 応援メッセージやサポートはこちらから送ることもできます。(登録不要で可)

3.物品提供する(今後の活動に必要な機材をリストアップしています。)
 ※住所などの個人情報を隠して匿名で送ることも可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?