見出し画像

43🍎日々短歌( *˙▿︎˙ )♪夢みたい 世界が形になっている そんな事が 出来るだなんて

八王子は遠いのだけど、これは絶対私、好きなやつ。そう思って出掛けてきました( *˙▿︎˙ )♪
こんなに素敵なものを形に出来るだなんて!
動くだなんて!音楽も声も素敵だなんて!

形にしていく人が、私は心底羨ましい。

じゃあ自分も何かやんなさいよって事、なのよねぇ( *˙▿︎˙ )♪
 
薄々思っていたけれど、私は立体が好きなんだ。
粘土遊びをしそびれている。
立体といえば、粘土遊びよ。
やっぱり、そうよね。


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪