見出し画像

🍎194:休む事も動くことも必要ですね( *˙▿︎˙ )♪

急に衣替えを急かされている気分です( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと400・401・402

・何年かぶりのものを使って楽しくなる
・ちょっとした手間をかけてあるものを楽しむ
・もっとこうした方がいいんだな・・・の確認

最近、アクセサリを色々好きに組み合わせるのが好きです。
色と素材と形で、色々出来るのね、わーい!って感じ(笑)
使わないけど、あるものは、ちゃんと使ってみよう。

🍎194:休む事も動くことも必要ですね( *˙▿︎˙ )♪

このままギリギリまでだらだらしてても、仕方ないんだけどなぁ・・・。
そう思いつつも、なんだかそうやって過ごしてしまう事って、ある。
それを動かしてくれるのは、
「あ、あれしたらどうなるんだろう?」
という思い付きだった。
やり始めるとなんだか楽しくなってきたりするものだ。
人って、「これどうなるんだろう」そういうものを自分で確かめる欲求が、あると思うんだよね。だから進化してきたのではないかと。
そうやって、動いているうちに楽しくなるならそれはそれでいいんだけど・・・。
でも、特にやりたい事も思いつかない時。
そんな時は・・・中途半端にではなくて、しっかり休んだ方がいい。
動く事でなく止まることだって必要だ。
それなのに昔は、無駄に食べたり、みなくてもいい情報のネットサーフィンしていたなぁ。
それだと身体は休まない。

だらだらしたい気分の時に、情報を遮断する選択をとれているのか、あらためてみてみたいなぁと思った昨日でした( *˙▿︎˙ )♪
セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e


https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪


https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪