見出し画像

🍎202:迷いを終わらせて、他の手段も持つことはメンタルヘルシー( *˙▿︎˙ )♪


はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪
こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せております( *˙▿︎˙ )♪
テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと
430・431・432
・間に合う
・丁度良く行きたかったお店に行く
・読書

なんだか珍しく読書BGMを聴きながら読書してみましてん( ˙▿︎˙ )

・・なんだか不安・不穏・・・?
妙な落ち着かなさを感じるのは私だけ・・・?(あ、素敵な曲ですよ( *˙▿︎˙ )♪

そこに不穏はない。あるのは不穏を感じている私だけである/カオ・リン・ゴー

落ち着かない人の為のカフェミュージック、今日金曜日でしたね〜、おいておきます( *˙▿︎˙ )♪


■今日のありがとう

私はなぜか、ご飯屋さんに振られる事が多い。
うん、わりとね・・ははん( ˙▿︎˙ )
だから、行ったらちゃんとやってた!!
それってとっても嬉しい!
本来なら、当たり前と思うでしょ。
でも案外、当たり前は無いかもよ( *˙▿︎˙ )♪
そしてなんともベストな配分の「色んな物が間に合った」今日でした。
ありがとう( *˙▿︎˙ )♪
そして美味しかった!!ありがとう!!\( *˙▿︎˙ *)/

🍎202:どんな事が起こりそうと感じて、迷っているのでしょうか。

私は思います。
迷うことって物凄くストレスになるなぁと。
ああしようか、こうしようかやっぱりあっちに・・・。
それって、重いのだ、そう、重い。
それが突き抜けた時、軽やかに清々しく動く私が出てくる。
突き抜けさせるものはなんだろう。



・・・多分だけど、結果を見に行く準備が出来ているという事だと思うんだ。
それは、どこに迷わされているのかわかると、出来るものだと思うのです。

一体、それを選ぶと何が起こりそうだと感じているんだろうね?

そして、思っていたのとは違って、不測の事態だった場合。
そんな時は、こうしよう。という物を持っておくこと。
何かそういう物を持っていると、動く足は軽くなる。

あぁ、そういうものなのねと思った今日( *˙▿︎˙ )♪


決着を、着々と付けていきましょうじゃありませんかー!\( *˙▿︎˙ *)/

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪