見出し画像

🍎319:自分と手打ちする( *˙▿︎˙ )♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、
日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

テーマは、「日常にセラピーを!」
日常の中から、癒やしと気付きをみつけていきませんか?( *˙▿︎˙ )♪

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事なんかも載せております( *˙▿︎˙ )♪
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪

読むとあなたの癒やしと気付きのパワーが活性化!わお!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪
プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

🍎319:落とし所( *˙▿︎˙ )♪手打ちとは、確執を取り払って和解すること、不和を解消すること。

自分で自分に優しい私と、自分で自分に厳しい私。
それらが居るわけですな( *˙▿︎˙ )♪

上を目指したらピンが無い。
空を超えて宇宙そら高くまで…それはそれは、大変だー!

下に落ちてもキリが無い。
いくらでも落ちちゃう事も出来ます。

だから「今はこれ」それが出来たらまずは手を叩いて喜んでよいのだ。

焦らないし悲観しないけど、行きたい所には、行くのだ。

何かそんな感じがいいよね〜って思った日( *˙▿︎˙ )♪

会社に行けば同僚、上司や後輩が居ると思います。
学校には先生や同級生、事務の人とか。
家には家族が居るかもしれません。

その様々な人たち、みたいに、自分の中にあるものたちから、色々な影響を受け合っている( *˙▿︎˙ )♪

私に今必要なものは、なんでしょう?

本当は、協力しあえるものだから\( *˙▿︎˙ )/♪


やれたこと
778・779・780

・やっと何年越しかで録画をみる
・届いた物すぐ試す
・宇宙まで想いを馳せる

クローンについて触れている番組をみたんですよ。
クローンの存在って、「パラレルワールドの実現」と言えるよね?そうよね!
とか思っちゃって面白くなっちゃいました( *˙▿︎˙ )♪
宇宙の発生とかね〜なんなんでしょね〜\( *˙▿︎˙ )/♪

■急にみる高校時代の夢とかって、なんなんだろね?

たまに、ありますなぁ。
遅刻をしそうでした…
実際にはそんな事もほぼなかったんだけどなぁ〜( *˙▿︎˙ )♪

なぜか飛行機の時間を間違える。

焦らないでね〜というメッセージと受け取りました( *˙▿︎˙ )♪

■公式LINEお友達募集中!
ただいまセッション受けたい人募集しております( *˙▿︎˙ )♪
もうすぐまた募集記事、上げますねー!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪