天気が悪いですね

おはようございます。
特段、有益な情報は書けませんが、今日も安全に現場を進めていこう思ってる私です。

さて、わたしが担当している現場はまだまだ乗っ込み段階で、杭工事が来週から始まります。

夏本番での基礎工事は全く持ってまいります。
暑さとの闘いです。
職人さんへの配慮と監視体制は強化して行かなければなりません。

都内で工事をしてて、やっぱり近隣との折衝は大事で、言われてからでは遅いのが印象としてあります。
特に基礎工事なんて、迷惑しかかけないもんで進めていくのは確かなんですが、ストレスしかかかりません。笑

まぁ、苦労した分やっぱり自分やった感は強いもんで、後々に自分が担当施工管理したと強く言えますよね。
狭い所での工事を担当すると経験がかなり積めます。
しっかり、自分ごとに落とし込み誰のせいとか思わず、責任感を持って業務をこなしていく。
言わばそれが、今後の自分のこれからの展望を変えていくものですからね。

それでは、皆様今日もご安全に1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?