見出し画像

自分の未来や可能性を信じることで人は変わっていく

こんにちは!

35歳からの"今よりもっと"心地よいカラダづくりをサポートしています
分子栄養学カウンセラーの岸本ゆかです。

【今日は自分自身との葛藤】について

何か一歩を踏み出す時って、
「自分に投資していいのだろうか」

そんな風に思って迷っている方も
多いんじゃないかなと思います。

私も自分のために自己投資するときは
めちゃくちゃ悩みます!

子どもの習い事やスクールのためには
何万、何十万と出せるのに

自分のためとなると出せない、、、
申し訳なさを感じてしまう


ビジネス講座に入会するときも

ビジネスやマーケティングスキルが
必要なんだろうな
とわかっていながら、
なかなか一歩を踏み出せずにいました。


しかも

個別コンサル付きの方が私には絶対必要!
と分かっていたのですが

金額が高い!!

こんな高額な講座を申し込んで
何も身にならなかったらどうしよう
と悩みました。

でも

この講座を受けてどんな私になりたいのか?
私はこの講座から何を受け取りたいのか?
なぜ必要か?

をひたすら自問自答しました。


そうすると

と決意が固まりました!

✴︎私はこの講座を受けた先にほしい未来がある!

✴︎自分の想いを届け、
 一人でも多くの方に貢献できる自分になる!

自分の経験や知識を人のために使える私になりたい
という想いはあるのに

それをどう伝えればいいか分からなかった
・サービスを必要としてくれる方に
 ちゃんと伝わる、親切な届け方をしていなかった

それに気づいた時、迷いはなくなりました。

==============================

自分の未来や可能性を
心から信じられるようになること

そこに気づいたら迷わず行動し
理想の未来を実現させていく

==============================

そうすることで
一歩一歩現実が変わってくるんですよね。

実際、
今月は計画にはなかったのですが

サービスが必要な方に届いて
大きな売り上げが入りました!


「売上=人への貢献度」
自分の人生をかけて得た
知識や経験が人の役に立てている証

私と同じように、
「自分に投資していいのだろうか」

そんな風に思って迷っている方も、

「何のために投資するのか?」
という理由を探り

未来の自分を信じて
一歩踏み出していきましょう♪


岸本 ゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?