見出し画像

じぶんとのやくそく、はじめます

わたしは東洋メソッドを使って
自然治癒力を引き出すセラピストをしています

2018年から
両親の介護をきっかけに
ココロの勉強を始めました

そこで学んだことは
【思い込みの威力はハンパない】


思い込みという名の呪縛

思い込みが現実を創っているしくみ

思い込みの呪縛で見えていない
本当の自分を知る恐怖

自分のことなのに
自分では気付いていない思い込みのクセ

ココロのしくみを知り
思い込みの呪縛を解いてもらい
本当の自分を受け入れたら
とても生きやすくなりました

【自分は◯◯が苦手な人】
実はこれも大半は思い込み

アウトプットが苦手
毎日コツコツが苦手

そんな苦手な思い込みを取っ払い
じぶんとのやくそくを果たす
新しい自分開拓企画です


2019年10月22日
今日から365日投稿する
じぶんとのやくそくnote

日々感じたこと
学んだマメチシキなど
マイペースな内容で更新していきます


よろしければ
気長にお付き合いください


お読みいただき
ありがとうございます🍀

本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。