見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『バズ恋レシピ生活』の「揚げないチキンカツレツ」話題のヘルシーチキンカツレツ!


【引用】 バズ恋レシピ生活 第2話 お肉が食べたい!

この料理が出てくる話は夜に主人公のかのこちゃんが夜ご飯を作ります。

ダイエットの本を見ていてめぼしい料理に目を付けてます。

ベットから起き上がりこの「揚げないチキンカツレツ」を作ります。

この後調味料を見ますが賞味期限切れの物が⋯

この続きは是非漫画『バズ恋レシピ生活』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

こういう料理ってコロッケなんかで
よく見かけるけどお肉でもなかなかいけるね。

サクサクで本当に揚げ物を食べてるみたいで美味しかったですよ。

また粒マスタードがいいアクセントだったな。

粒マスタードってソーセージくらいしか付けて食べたことがなかったから
もう少し調べて粒マスタードを使った料理を作ってみたいです。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はおつまみ動画にします。

漫画『めしバカ』の料理を作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?