【漫画飯・料理】第3弾のラーメン大好き小泉さんに出てくるカルボナーラ風ラーメンを作ってみました。

ラーメン大好き小泉さんのおうちラーメンの
カルボナーラ風ラーメンを作ってみました。


第3弾です。


話の内容は小泉さんが道端で倒れていて
友達の悠ちゃんが自分のおうちに連れていき
看病して小泉さんと一緒になるべく長くいたいため
おうちラーメンを作って食べてもらう話の中の
カルボナーラ風ラーメンです。


第1弾にトマトジュースを使った
なんちゃってイタリアンラーメンを作りました。


第2弾でサバの味噌煮缶とカレー粉で
さば味噌カレーラーメンを作りました。


そして今回、第3弾の
カルボナーラ風ラーメンを再現してみました。

なかなかいい感じで
再現できてると思うのですがどうでしょうか?

動画を見てください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?