見出し画像

2A.M. 5/14

【USED WEAR】90s Vintage Tee SIMPLICITY RHYTHM HARMONY


今着たい淡いグリーンカラーが気分です。


ロックなトレッキングスタイルが60年代を彷彿としていながらどことなくファニーな印象もあるグラフィックが◎


さりげないバックプリントもイカしています。


特に首回りのクラッシュが多いですが、これもまた気分な佇まい。

【USED WEAR】90s Vintage Tee ESA


リアルなバッタがビートルに乗ってカッコつけてます。
このBSAとはアメリカ昆虫学会のことで、やっぱりアメリカはジョークが楽しい国ですね。

80年代から90年代初めのヘインズBEEFY-Tタグです。


【USED WEAR】90s Vintage Tee Waitin' for a Call from the Hall

連絡を待っていいたら、時間が経ち過ぎて骸骨になってしまったというアメリカンジョークがグラフィックとフォントでデザインされています。
スカル系のジャンルの中でもなかなか見ない趣向です。


ペンキやシミがありますが、これも雰囲気ですね


90年代SCREEN STARSの黒タグボディ

【USED WEAR】90s Vintage Tee HOLY CROSS ABBEY


アイルランド南部のティペラリー県にある修道院HOLY CROSS ABBEYのTシャツです。この修道院は建物が特徴的だったようでそのデザインをクロスに取り入れています。


フルーツオブザルームの光沢のあるナイロン生地を使用した90年代のタグです。

【USED WEAR】90s Vintage Tee RAVEN'S QUOTE


RAVEN'S QUOTEというアヤメ科のアイリスのフォトです。
漆黒に近い紫の色が珍しい品種の様です。


1994年にカナダの州立公園、FISH CREEKにて撮影されました


クーリーズガーデンとは、クーリーズファミリーがアイリスを長年に渡り研究、交配を続けていた庭園のようで、2011年にその80年の歴史に幕を閉じています。


90年代ヘインズBEEFY-Tタグです。

【USED WEAR】00s Vintage Tee MONTANA


アメリカはモンタナ州の手書き風マップが全面にプリントされた手の込んだ仕様です。


意外と細かく表記されています


首元まで目一杯プリントされています、今ではこんな大きな版は難しいでしょう。

【USED WEAR】00s Vintage Tee CANADA Totem


カナダはバンクーバー、この地域の先住民カナディアンインディアンのハイダ族で有名なトーテムポールのデザインをモチーフにしたグラフィックです。


フルーツオブザルームの90年代から00年代のタグです。

【USED WEAR】00s Vintage Tee grits


アメリカ南部の朝食にはポピュラーな食材グリッツです。
馴染みがないですが、食卓に並んだ写真がプリントされています。


ご丁寧にとうもろこしを挽いた物で塩胡椒にバターを加える人もいるとプリントされています。


フルーツオブザルームの90年代から00年代のタグです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?