見出し画像

779.intelligent『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

intelligent≒clever,bright,smart

My mom is a very intelligent.
俺のママンはすごく利口だ。

知性や知能が高く、賢くsmartよりも利口な

I am proud of their clever my son.
俺は利口な息子を誇りに思っている。

頭の回転のはやさや機転がある利口な

My son was such a bright boy others admired him.
私の息子はとても利口な少年だったので、他の人は彼を誉めた。

子供や若い人に使われる利口な

Our pet is really smart.
我が家のペットは本当に利口です。

聡明、幅広く、ある場面で利口な


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?