見出し画像

続けるってマジむずい


今から、昔からいっぱい聞いてきた事を実感を伴って書きま~す


今、noteで、どれだけ発せられるのか腕試ししています。

続けると、『今日で○○日目!すごい!』とカラーリングされて出てくる数字が

励みに加勢してくれますよね。(まじnote好き)

正直、日々の頭の整理にもなってて、すごくありがたいんだけど、

一日の終わりに書いてるから、書く体力のない日もあれば、書こうと思えない日もあるし、書きたい事のない日も・・・今んとこはないや。

だから、毎日、同じように、同じことを、発し続けるのって、

マジきついんだな。それが分かりました(※実感を伴って)

芸能人って、昔からありえん憧れで、

なんか知らんけどちゃんと努力もしてこなかったので今はけっこう無縁に生きています。

とはいえ

自分だってきらきらしていたいとの妄想により

頭の中の世界では、自分だって芸能人と同率です。

だが、実際の芸能人様たちって、かなり苦労してるんじゃないかと今回わかった。

毎回いろいろ求められても、いつも、デビュー1日目と同じ心境や体調ではないだろうし、何が悪くてもそこにいれば、その姿が全国に全て知れ渡る・・・。そこに毎回、耐えている?!毎回、求められるものを発し、求められた以上のことを発し、元気を発している?!かっくい~。そうならば、僕は使い捨てにもして貰えるか、わからん。

最近、有り難い仲間のおかげで、

そういうのが何となくわかってきた、気が、する。

どんなにやったって一位とかないわ。(まだ夢と現実行き来するけどさ)

頑張ったからって、認めてくれるなんて、社会、ほぼないわ。(せいぜい小学校までかな)

学歴とか、まじかす。(頭の回転は僕はついてけない)

自分がやろうとしないと、othersは勝手に進んでく。(僕の事を助けたいなんて人いない)

自分で言わないと、何も考えてない事にされてる。(人の事見えてないアイツ、頭かたっ、とかではない)


だけど、ぼこぼこのべこべこにされながらもどこかに存在しようと粘ってる

楽しい事をその中でもみつけてる

僕は芸能人であろうが一般人であろうが、こういう人でいようって、思えた

有り難い仲間だ

ほんとに。

※きついけどな~~!




いいことありますように!